◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ ->画像>30枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1556811432/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1ガーディス ★2019/05/03(金) 00:37:12.38ID:sBdTpWZL9
 安倍晋三首相は北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長との日朝首脳会談について、前提条件をつけずに実現に向けた調整を進める方針を固めた。
これまでは拉致問題で一定の前進があることを前提としてきたが、歩み寄りの姿勢を示すことで会談の実現をめざす。ただ、北朝鮮が応じる見通しは立っていない。

 複数の政府関係者が明らかにした。首相は4月26日の日米首脳会談で、トランプ大統領から米朝間の協議状況について説明を受けた。
日朝首脳会談に向けて「全面的に協力する」との後押しを受けた上、「北朝鮮はトップダウン。事務レベルの事前調整は意味をなさない」(政府関係者)ことを重ねて確認した。

 米朝協議は停滞し、非核化に向けた具体的な進展は見通せていないが、金氏は米国、中国、ロシア、韓国の首脳と相次いで会談。
6者協議の枠組みで唯一、会談をしていない日本としては、北朝鮮と対話を進める米国と歩調を合わせ、まずは会談自体を実現することで拉致問題の解決も探っていく方向に転じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000038-asahi-pol

2名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:37:48.46ID:K1DscGwZ0
何しに行くの?

3名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:38:32.20ID:JMiElR/b0
無条件降伏したと 言われそ …

4名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:38:38.67ID:XpPuCfHx0
10兆円ぐらい差し上げるんだろうか。
財源は消費税15%で。

5名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:38:45.92ID:TOySn74k0
前提条件なしで拉致問題話し合おうぜってやつだっけ

6名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:39:34.59ID:Pa/GnkkJ0
やったね、お前らの安部!w

7名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:39:44.89ID:XTIAyB1L0
意味がわからない。

8名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:39:45.18ID:ptkJWl1i0
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚
P

9名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:39:54.04ID:JMiElR/b0
俄然安倍さんは張り切るよね 選挙前だから …

10名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:39:56.82ID:mXy3l4+R0
拉致=選挙カード
つまり衆参ダブル選挙はしないと決断したんだね

11名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:40:03.72ID:zG8kD5FlO
>>5
いいえ安倍の売国です

12名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:40:32.36ID:kDmp2GeC0
拉致問題とは・・・って
前提条件ありなら一生、首脳会談なんてないんだから
どの道同じだろ

13名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:40:40.50ID:eYpYA9vL0
猛獣使いと呼ばれた安倍さんには考えがあるんだよ多分

14名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:40:57.28ID:CMDA8Sf10
まーた始まった・・・

15名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:04.07ID:TOySn74k0
>>11
アベガーには聞いてねーよ

16名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:05.32ID:kvts/W4D0
譲歩の安倍

17名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:12.61ID:0sSRAqdc0
まーた田舎芝居か(鼻ホジ

18名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:25.34ID:RJks48CK0
安倍が他国へ行くのは金をばらまいていい気分になるためだから

北朝鮮には何兆円ばらまくつもりなんだろうな

19名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:27.08ID:JMiElR/b0
恩慶さんの写真 撮ってきてね …

20名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:32.73ID:s/hu5+6o0
地獄の北朝鮮に捕らわれた拉致被害者

そして拉致問題の解決を妨害する民主(立憲民主)


【立憲民主】 辻元清美

「拉致被害者が帰って来ないのは当然」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

21名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:41:56.02ID:s/hu5+6o0
>>20

『北朝鮮 絶望収容所』 赤ん坊を犬に投げ与える
http://asian-reporters.com/babythrowaway/

『北朝鮮 絶望収容所』 引きずり出され、踏み殺された嬰児
i.imgur.com/i73sw5F.jpg
http://asian-reporters.com/fumikorosarerueiji/

ナチスドイツのホロコーストなどかすむほどの残虐非道を朝鮮人に何十年にも渡って行っているのが北の暴君です。

その人権蹂躙ををやめ、反省してくれない限り日朝国交正常化など不可能です。恐ろしくて付き合えません。

ぜひ次の脱北者の証言を読んで戦慄していただきたいです。
 

22名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:42:51.21ID:h6/vYRqp0
>>1
日本に招待しよう
で、飛び込んで来たら首を刈り取ってしまえ

23名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:42:58.61ID:ytSVvyhO0
そもそも、今、日本と北朝鮮が話し合うことなんて拉致問題しかないでしょうに。
核やミサイルの開発の問題で日朝が話し合うのは米中露が道筋を付けた後に義務的な役割が振られてからで十分。
北朝鮮とは用もないのにとりあえず会ってみるのに、韓国とはG20に絡めても会談しないとか筋も通らない。
まあ、韓国とも会談する理由をつけるために北朝鮮を持ち出している部分はあるかもしれないね。

24名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:43:18.58ID:mXy3l4+R0
5年前の調査の約束とかみたいにお土産だけ取られてゼロ回答だろ

25名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:43:33.47ID:s/hu5+6o0
>>20

拉致問題を完全無視! 北のテロリストと遊覧飛行

【民主党】中井洽、金賢姫(北朝鮮テロリスト)に豪華接待(3千万円)
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

金賢姫元工作員、豪華な遊覧飛行にお土産も「まるで金賢姫ショー」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/4901900/

特定失踪者問題調査会の荒木和博代表は、「ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」と憤りを隠さなかった。
また、荒木は中井に拉致失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望したが、中井は断った。

荒木は「政府が失踪者の写真も見せず、一緒にのんびり食事をしているのは本当に許されるのか。憤りを感じる」と非難した。
 

26名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:43:50.69ID:4VpAq5Mv0
ん?安倍の交渉カードは?

27名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:43:50.81ID:mr6FiUTN0
最大限の圧力をかけて北朝鮮のほうから土下座して対話を求めてくるのを待っていたら、何故か日本のほうから対話を頼み込んでいた・・・
これが”外交の安倍”なんだよなぁ

28名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:44:11.16ID:s/hu5+6o0
>>25

【民主党】中井洽 前国家公安委員長「早く座れよ…」 秋篠宮ご夫妻にヤジ。
http://2chb.net/r/newsplus/1291157628/
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

中井洽は金賢姫(北朝鮮テロリスト)に豪華軽井沢バーベキュー&東京上空ヘリ遊覧&お土産付きスペシャル接待(招請費は3000万円以上)
一方で拉致失踪者の確認拒否!


■元陸将補・倉田英世「2009年民主党政権に分かっているだけでも70人の日本に帰化した在日朝鮮人が国会に送り込まれた」
 

29名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:44:17.00ID:YYxAQdG40
止めとけ
安倍さんは外交音痴だと思う

30名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:44:17.64ID:z7UvfWxn0
まぁ、トランプ親分に行ってくる様に命令されたんだろうなw


結局は金だけ取られて「何しに行ったんだ?」ってオチは見えてるw

31名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:44:31.43ID:74k4TIZ30
トランプ大統領から、なんとか決着よろしくと言われたのかな

32名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:44:38.83ID:553skve00
北方領土のときもそうだが何でこっちから先に折れるんだ?
今回は会う為だけにだろ
ばっかじゃねえの、そんなに教科書に載りたいのか

33名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:45:24.03ID:s/hu5+6o0
>>20

【民主党】朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 2011/08/29
2chb.net/r/newsplus/1314587102/


【朝鮮学校の元校長が日本人拉致犯】

朝鮮学校の元校長、金吉旭 (キム・キルウク)
「拉致」の主導的役割を果たした者として、国際指名手配
http://megalodon.jp/2012-0729-1255-00/www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚
 

34名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:45:30.10ID:IAj8TMzx0
安倍さん‥蚊帳の外蚊帳の外言われてプライド傷ついたのわかるけどわかりやすすぎるよ
こんなんロシア交渉の二の舞だぞ

35名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:45:49.61ID:bjbnIFv/0
安倍晋三らしいw
遂に拉致被害者家族も切り捨てるのかw
売国奴の象徴ブルーリボンも外さなきゃなw

36名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:46:26.95ID:XTIAyB1L0
こっちが前提条件は付けないと言っても
向こうはいろいろ要求したいからミサイルで脅していたわけで。
そもそも北朝鮮に逃げているよど号事件の残党の引き渡しも要求しろよ。

37名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:46:39.45ID:cg4tTas70
拉致問題は、選挙前の風物詩

38名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:46:56.65ID:mXy3l4+R0
朝鮮総連に捜査いれたほうが効果あるとおもうんだが、やっぱ死人がでるよね

39名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:47:07.18ID:iJg6HODd0
>>32
憲法も変えたいんじゃなくて、
変えた総理に成りたいだけだからな
安倍のオナニーだよ

40名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:47:09.10ID:s/hu5+6o0
>>33

【立憲民主】菅直人「北朝鮮組織」献金
http://megalodon.jp/2016-0312-1145-32/www.freeml.com/bl/8316684/122545/
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『 市民の党 』 東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F 酒井剛 天野外支子

この【龍伸ビル】の8Fにある"株式会社リュージー・キャピタル"「龍伸興業(株)」の経営者は、
「朝銀の陰の理事長」や「北朝鮮送金王」などの異名を持つ街金業者の具次龍だった。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

41名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:47:32.64ID:EhF7ppYS0
トランプ激おこだろうな
何でお前北に歩み寄ってんだよって

42名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:47:37.68ID:ifJjrAtN0
また折れたのかよ
北方領土は放棄するし最低だな

43名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:47:37.81ID:ErRYPIYG0
敵の懐に果断に踏み込む安倍首相の姿勢!
批判してる奴らアホはほっとけ!!
われわれ日本国民は全面支持いたします!

日本国民一同。

44名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:48:15.66ID:IAj8TMzx0
アメリカは強いからトランプのわがままが許されるんだよ
日本がやったら妥協ととらえられて次に拉致問題提起できなくなるぞ

45名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:48:19.11ID:kDmp2GeC0
>>26
拉致被害者返すなら、トランプになしつけてやるよ

まあ、これだろ

46名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:48:29.39ID:5lulsTqa0
後退ではない
これは転進である

またこれが見れるとは思わなかったw
実に愛国w

47名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:48:58.00ID:TAgN2DtR0
豪腕トランプさんですら手を焼いてるのに
寝言はやめましょうや売国くん
日本国内に目を向けようよ オマエが呼んだ土人どもがざわつき始めてるぜ

48名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:49:03.10ID:IAj8TMzx0
二世てやつはホント

49名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:49:05.49ID:gRIJKfpx0
ずっと韓国に仲介頼ってたけどその韓国が実はずっと邪魔してたと最近政府がやっと理解したから

50名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:49:14.23ID:mXy3l4+R0
>>1
無条件とかいいつつすでに朝鮮総連関係者の日本再入国禁止といたはずなんだが

51名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:49:31.74ID:S46urBId0
米朝会談 進展なし。
中朝会談 進展なし。
露朝会談 進展なし。
国連安保 進展なし。

南北会談 お祭り騒ぎ。

世界は韓国外交に勝てない。

52名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:49:33.10ID:YaFm8rb70
ジョンウンの母親が在日でその父親が日本軍相手に商売していた事を

朝鮮人民の目の前でバラすのか?

だとしたら面白いが

53名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:49:52.23ID:s/hu5+6o0
>>33

【マジキチ】立憲民主党、テロ等準備罪“廃止”法案を提出へ 2017/12/01
www.honmotakeshi.com/archives/52539940.html

立憲民主党の最重要政策は「テロ幇助」
ttensan.exblog.jp/26196519/

立憲民主党の面々というのは民進(民主党)の中でも
特に「反日」「売国」という姿勢がはっきりしている人達が集まっている
反日極左連合です。

それだけにテロ等準備罪廃止を言い出してきたと言ってよいでしょう。



【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
https://yo utu.be/eLwcX7M8PQQ
 

54名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:03.15ID:KmANgnUUO
おっ
また国賊ぶりを遺憾なく発揮しちゃうのかな?

55名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:04.84ID:EhF7ppYS0
二回目の米朝会談では日本側はトランプに拉致問題について
代弁してもらっていたんじゃないのか
節操のなさは救いようがない

56名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:08.88ID:GdNkXGxn0
最近カリアゲ王国の日本批判少ないから
近いうちにあるかもな

57名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:13.08ID:W7qwSl2o0
猪木安倍のタッグが見られそうな展開
元気ですか〜元気があれば何でもできる

58名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:13.24ID:A/+R38wN0
ただのアリバイ作り
平和的解決のために努力しましたよ、と言うアリバイが欲しい
なぜならかなりひどいやり方で北朝鮮は壊滅するから
アメリカも日本もアリバイ作りに必死だ
その意味を分かってないのは韓国だけ

59名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:28.16ID:khIW0B1k0
あれ?あべしは拉致問題が解決しない限り圧力をかけると発言していたよな。

60名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:32.85ID:kDmp2GeC0
黒電話もムンちゃんより、安倍の方が使えると判断するかもよw
2分より105分でしょw

61名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:41.96ID:HV6OP/dL0
共同で探しましょうとか、終わりに出来る策を考えろよ

62名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:44.89ID:cbowClIe0
>>35
拉致家族が買収済みなのは家族会から追い出された蓮池兄が暴露してるから
もう拉致家族会は家族が帰ろうがどうでもいい
金もらって安倍支持宣言するのが今や仕事だから

63名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:50:53.96ID:FDIFD2Oh0
>>28
なんだこのゴミ

64名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:51:35.61ID:ErRYPIYG0
安倍さん勝負師だね
米朝交渉停滞のここが好機とみたんだろう。
これは期待できるぞ。

65名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:51:48.12ID:+zXGQ/U70
>>12
この「拉致問題とは・・・」は
ガーディス★がスレタイに勝手につけただけなので

66名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:51:58.08ID:Y0N25xqE0
さすが外交巧者の安倍首相。北方領土で当面成果が見込めなくなった以上、
参院選対策として北朝鮮問題を進展させることを狙っているんだろうな。
北も切羽詰まってるから、数千億円位の支援で拉致被害者の一人や二人、解放するだろう。

67名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:52:16.39ID:s/hu5+6o0
>>53

▼日本を滅ぼしたい朝鮮人の組織

 
【立憲民主】山尾しおり「日本死ね!」
http://2chb.net/r/news/1480583126


【立憲民主】 辻元 清美

「国民を守るつもりない」
「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や!」
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚


元陸将補・倉田英世「2009年民主党政権に分かっているだけでも70人の日本に帰化した在日朝鮮人が国会に送り込まれた」
 
 

68名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:52:23.97ID:+9UpBB4Y0
>>1
北朝鮮が滅ぶまで交渉なんてしなくていい

拉致被害者なんてもうほっとけ

69名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:52:39.04ID:oQ0VfZB+0
ロシアがダメなら北朝鮮、安倍官邸のレガシー戦略
http://www.elneos.co.jp/1903sc1.html#Anchor-001
 首相官邸が今年に入って、北朝鮮とパイプを持つ日本人フィクサーを使って、日本人拉致問題を動かそうとしているようだ。
拉致問題では昨年七月、安倍首相の側近である北村滋内閣情報官がハノイで北朝鮮統一戦線部の幹部と秘密接触したが、
成果はなかった。今回は別ルートだ。
「昨年夏の接触が不調に終わった後、官邸は北方領土問題に全力投球した。しかし、日本側が2島まで降りても、1月の
首脳会談はロシアの姿勢が硬く、進展がなかった。そこで官邸は再び拉致問題に目を向けているようです」(外務省担当記者)
 今回は官邸機密費を投入して北朝鮮をよく訪れる日本人民間人を使っているという。最高指導者・金正恩委員長につながるか
どうかが鍵で、利用できるものは何でも使う意向だ。
 それもこれも安倍政権のレガシー戦略の一貫で、拉致でも北方領土でも進展のあるほうに目を向けるという分かりやすい
シナリオ。仕掛けているのは総理の腹心、今井尚哉首相秘書官だが、外務省幹部は今井氏を「忌々しい」と毛嫌いし、
官邸外交をサボタージュしているという。
 ただ、国連安保理の制裁が効いて経済的危機にある北朝鮮側が歩み寄る可能性もないとはいえないが、日本の大型支援は
安保理決議違反となる。日本のとり得る選択肢は限られており、成果は期待薄のようだ。

70名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:53:02.64ID:EhF7ppYS0
マジで安倍は辞めて欲しい
やることなすこと不愉快
何でお前が北に歩み寄る?
北を簒奪しようという思惑か?
ふざけんな

71名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:53:15.52ID:hsfokOLb0
もう任期満了まで大人しくしてろってば、コイツが動くと国益を著しく損なうわ
無能の働き者はってやつを体現してる

72名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:53:26.40ID:qAaIecIu0
朝鮮のスパイ、安シンサム。このきちがい売国奴が。

73名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:53:52.60ID:khIW0B1k0
外務省ルートで北は拉致被害者を返したいと言ってなかったか?

74名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:54:34.19ID:vSrXFWBW0
そもそもどこでやるんだ?これ‥

75名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:54:51.49ID:G6xJVjaZ0
拉致問題は言わなきゃダメだよ
アベボンはすぐ遠慮するから

76名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:55:06.57ID:5Iy51qBB0
会談実現してもゼロ回答なら2分で終わるつもりで行けよ

77名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:55:10.66ID:GutVDx7g0
ばらまきとゴミを買わされるだけの外交

78名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:55:21.69ID:wuXDr6S00
>>1

まあ、安倍の日本亡国政策のダメ押しかい?w

このアホは、「無条件」という寝言が好きだよなw
今や、日本の経済を滅ぼしたと言われる「金融緩和」も、「無制限の金融緩和」と言っていたしなw

そもそも、一国の政府が、その政策を実行するにおいて「無条件」や「無制限」という言葉を使うことは厳禁なんだぜ。
そういう「無条件」や「無制限」の政策を実行できる国はないからな。
(その言葉が使えるのは、戦争に負けて国を滅ぼす時だけ。「無条件降伏」としてな。)

安倍は、もうダメだろう。アタマの構造がメチャクチャだ。

79名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:55:30.29ID:s/hu5+6o0
>>67

★『最終目標は天皇の処刑』

中国「日本解放工作」の恐るべき全貌
http://bewithgods.com/hope/etc/etc-7.html


【立憲民主党】辻元清美

皇室「生理的にいや」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由」 天皇制は「悪の根源」
2chb.net/r/news4plus/1497258991/

辻元清美「憲法改正するなら天皇制を廃止して皇居跡にアジア記念館を建てたい」
yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1418221565

立憲民主党(民主党)
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

80名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:55:54.57ID:EhF7ppYS0
仮に日朝会談が実現しても何もないさ
韓国も米国も北と会談して何もなかったんだから日本が北と交渉して
日本の投資受け入れます〜日本に北の資産を売ります〜なんて言うかよ
馬鹿か
死ねマジで

81名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:56:18.33ID:6v2TU0qL0
国民の年金を、みんな海外にばら撒く総理
誰かとめろ

82名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:56:54.06ID:S46urBId0
北朝鮮はオットー・ウォームビアと引き換えに2億円の支払いを要求し、
米国の交渉担当が支払いのサインをしたらしいぞ。払ってないけど。

83名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:56:55.18ID:TAgN2DtR0
>>64
ほんとにそう思ってるなら死んだほうがいい
売国野郎に何を期待してるんだい?あ、教会の同士ですか。

84名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:58:11.42ID:OTM3kABU0
たった数人のために何千億円かけるつもりだよ
テロは相手にするな

85名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:58:37.80ID:aGXCclEU0
横田めぐみさん、ごめんね

86名無しさん@1周年2019/05/03(金) 00:59:40.87ID:V0fMWfFm0
でも小泉の時のもあれ本当は安倍の成果だろ

87名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:00:27.64ID:j4hF5Rdf0
内政で自国民を苦しめる知恵と技術は史上最高の首相だが、外交は鳩山と大して変わらん超弩級バカだよな。
もうこのバカも外交はさせるな。金をばらまくのが外交と勘違いしとるわ。

88名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:00:34.19ID:6qeY6x+x0
>>1
「アベが転じた」と書きたいだけの朝日。

89名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:01:05.80ID:pGa716eP0
凄いな
ロシア、朝鮮、北、米に血税が流れて行く

90名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:01:06.89ID:wuXDr6S00
>>1

安倍は、

せっかく、自衛隊機が発見した「瀬取り現場」を、
取締りもせず、「レーダー照射された!」と騒ぐだけの国賊だからな。

安倍は、北朝鮮に圧力かけるどころか、支援する側だろう。

91名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:01:41.28ID:aiIf0dG70
外交のあ、あ…

92名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:02:04.89ID:JlbI0EK30
任期中に取り返す!っつって7年何もしてねーもんな

93令和考案中西進教授 9条壊すな!総がかり行動」の賛同者2019/05/03(金) 01:02:14.14ID:VLhd8Vba0
>>90

https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/29917781.html
令和に浮かれて踊っている我われの足下には僅か数十年前あの侵略戦争の果てに、炎の中で苦しみながら殺されて行った310万の国民が埋まっている。
令和元年の、この足の下にはあの戦争で殺された310万人の骨が埋められている。
それが子供を特攻させて生き延びている令和のこの国、この社会だ。
まさか忘れたわけではあるまい。

https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/28583562.html
護憲の【令和考案】中西進阪大名誉教授が、実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋三・日本会議一派のインチキ軍事利権体制を「改めるように」と強く警告した。
「令和」考案者の国文学者・万葉学者の中西進・大阪女子大名誉教授は、周知の通り「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動」の賛同者である 

94名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:03:01.30ID:rY+iRtsO0
願望

95名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:03:34.86ID:mLZNXJae0
拉致解決=経済支援なんだから核破棄解決する前に拉致解決出来るわけないやろ。

96名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:03:50.89ID:s/hu5+6o0
>>33

【立憲民主・共産】幼児教育 保育無償化法案に反対!!

幼児教育保育無償化法案、自民公明国民維新が賛成 立憲共産はなんと反対 全国の子育て世帯を敵に回す
http://2chb.net/r/news/1554280331/


▼朝鮮学校の無償化は全力推進!!!!

【民主党】朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 2011/08/29
2chb.net/r/newsplus/1314587102/



【立憲・共産】『アベ政治を許さない!』←←←

※関西生コン(朝鮮人組織)と同一
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

関西生コン、阪南地区統括責任者が 日本キムイルソン(金日成)主義研究会の副会長

97名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:03:56.78ID:EhF7ppYS0
そもそも会談して何を話そうというんだよ
拉致問題は議題にしないなら、何を話す?
核開発止めましょうって言うんか?
北の核開発無視して経済協力しましょうって言うんか?
本当にふざけんなって感じだろ
安倍はすっこんでろ

98名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:04:13.76ID:QO8+Lfjs0
>>1
韓国がだらしないから積極的に動いていいんじゃね?
期待はしないけどやらないよりやった方がいい

99名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:05:19.52ID:/REkgda40
安倍政権が行なっていた無策な外交の結果が今更の軌道修正とは
これまでの外交を行なっていた間、拉致被害者は帰ってこなかった
安倍、自民党、外務省はどう説明し、どう政治責任を取るんだろうな
そして、ネトウヨはこれでも支持するの?

100名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:05:32.81ID:J5b6QekP0
政権を担う者の責任あるスガタ

101名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:05:38.73ID:GRrlIvch0
>>85
横田めぐみさんはキムジョンウンの
母親だったら、日本に帰ってきたい
とは思わない。

それより、あべをとめさせろ。
何兆円ばらまく分からねえ。
この前アメリカに行って、
4兆円だ。
訪問国でどのくらいばら撒いて
きたか分からない。
みな忖度して誰も正確なことは
言わなくなった。
もはや国家としての体をないて
いない。日本は。

102名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:05:45.41ID:z7UvfWxn0
トランプがノーベル賞欲しくて安倍に現状打開する様に命令したんだよ。

103名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:06:47.09ID:sncyLckB0
あってもらえないから条件つけないんっすか?
すげえな外交のアヘ
選挙前にやってるフリして選挙終わったらまたしぼむんですよね?恥晒しも大概にしてね

104名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:06:51.48ID:S46urBId0
今、対北朝鮮外交で成功を収めたのは韓国ぐらいだろう。
文大統領を北朝鮮人民数十万人が出迎えたとか。

大韓航空爆破、韓国人拉致被害者、コルベット艦撃沈約、延坪島砲撃事件などなど、
あらゆる北朝鮮の犯行を不問にした成果だ。

日本では無理だよ。

105名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:07:12.84ID:+bmHq0irO
アンポンタン安倍チョンだけど自民党支持されてるからアンポンタンにつき合うしかない

106名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:08:14.20ID:EhF7ppYS0
北の核開発について世界中の国が経済制裁してる中で「国益国益〜経済協力〜」ってか?
安倍は自分がやってることが分かってるのか?
自分に北の核開発を中止させられるほどの能力があるとでも思ってるのか
思いあがるな糞野郎

107名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:08:58.48ID:eYpYA9vL0
安倍さんだから4兆円でトイレ貸してもらえた
ミンスだったらありえないことだ

108名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:09:25.46ID:UUk89KQQ0
拉致被害者とかもう死んでるだろ
生きてても老人は邪魔だし帰ってこなくていいよ

109名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:09:36.95ID:sncyLckB0
>>104
同じゴキブリの遺伝子を持つ民族だからね
ゴキブリ同士仲睦まじく暮らすといいよね

110名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:10:28.98ID:s/hu5+6o0
>>96

「日本死ね!」 民主・立憲民主党

幼保無償化に反対! 朝鮮学校だけ無償化!! 在日参政権!!


【立憲民主】赤松「在日参政権は民団への公約だ!」2010.1.13 産経
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、
民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。

永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。

111名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:11:38.95ID:C5aeCURG0
拉致って北朝鮮にどんなメリットあったんだろうな
そんなことしなかったらジャップが年がら年中大金渡してただろうに

112名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:11:43.63ID:zpL3ulMo0
日朝国交正常化無くして、拉致被害者帰国なし

113名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:11:58.70ID:JmGOxthR0
>>20
マジでなんで議員に当選できるんだ・・・・?

114名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:11:58.83ID:r6p3rzp40
ネトウヨ最大の謎

ネトウヨはなぜ明らかな売国奴安倍晋三を信仰するのか

115名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:12:30.03ID:0z0Nqcta0
ジャップの資本で用日珍シコシコ
阿片捏造

ウリはアイコック者ニダwwwwwww

116名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:13:24.00ID:HGAs5OP70
何十年放置してきたんだよ。
ほぼほぼ人生終わっているじゃん。
ウソつきという自分の評価を気にしているだけだろ。
そのためにトランプに取り入ってさらに金を使う気とみた。

靖国参拝しない。
世界中で戦没者の墓参りや慰霊に消極的な指導者て他にいるのかなあ?
女性宮家を創設可能にするため慎重に検討するのかね?

117名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:13:58.78ID:UwLspsqj0
記事を読んだらソースの確認
はい声出して

118名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:14:40.36ID:/YWRXDnbO
アメリカの空爆のスケジュールを言いに行くのか?

119名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:15:29.06ID:y3DxFWI70
>>117
朝日珍文!

120名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:15:36.19ID:ssT9sb/+0
え、金だけ取られてなんにも進展ありませんでしたってやるつもりなの?

121名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:16:52.71ID:FhtVlhBc0
>>28
蛤は永久に立ってろw

122名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:17:07.71ID:GRrlIvch0
>>107
統一教会のカルト信者もう引っ込めや。
アメリカに別に行かなくてもいいだろが。
どうせ、散々、アメリカにばら撒かされた
上に、最終的に円高を押し付けられる。
何回殺されるか分からないんだよ。
もう、国民の何十%が自殺に追い込
まれるかさえ分からない状態だ。

123ブサヨ2019/05/03(金) 01:18:17.31ID:sHtPE9MP0
>>15
実際、経済支援を付けると思われる

124名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:19:07.14ID:kABExc230
安倍ちゃんハノイでの米朝会談の決裂直後に北との会談について希望するって表明してたろ。
これが実現したら韓国のバカ大統領の存在理由が完全になくなるぞ。

125名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:19:46.87ID:/REkgda40
立憲民主のような何の権力もない野党よりも、
政府、官僚を動かす政権と与党の政治責任こそ問題なのになぁ

拉致問題、北方領土、竹島、福島産WTO敗訴、捕鯨敗訴、
徴用工、レーダー照射、慰安婦、日本海、米国投資

これだけ失策と無策を続けているのに
安倍政権と与党をなぜネトウヨが叩かないのか
全く理解できないんだが、誰か説明してくれる?

126名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:20:52.85ID:DvcCqetYO
いつもの売国害交はじまりました
多分今回は北朝鮮人の移民受け入れと支援金だと思う件

127名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:21:10.34ID:EhF7ppYS0
安倍の考えてることなんて分りやす過ぎる
トップ会談で北に取り入って経済協力だって言って実質北を日本の経済属国みたいにしようとか
そんなことを考えているんだろう

だけど、北は核実験してる中で、それで世界中から白い目で見られてる中で
日本がそんな真似したらどうなるんだよ
こっそり瀬取りしてた韓国みたいな扱いか、それ以下だろ
強行して交渉失敗して更なる対立を生むリスクもあるんだろ

アホみたいな欲に駆られて大失敗する可能性が高い
本当にふざけんなって言いたいわ

128名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:23:15.80ID:0sSRAqdc0
>>127
しらこいのう安倍チョンの塔一教会系半島壺信者

129名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:24:30.48ID:QM12BQm30
韓国と北朝鮮とは関わったらダメ

130名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:26:39.03ID:vg/8Hy1J0
柴崎周人 21歳 Twitter @inte235dy @gradivrot24_25 柴崎周人 少年殺害 柴崎周人 幼女殺害 柴崎周人 在日 柴崎周人 在特会 柴崎周人 女児殺害 柴崎周人 カス 柴崎周人 幼女殺害 クズ 柴崎周人 幼女殺害 柴崎周人 電気通信大学

131名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:27:13.24ID:vZ+XMZ0Z0
目的は何よ?

132名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:27:40.14ID:iSiixMj80
中西進も大喜び

133名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:28:08.96ID:JKEcSnct0
>>131
北朝鮮に大金を払って、横田めぐみの情報を得て、成果ぽいものをでっち上げるためだろ

134名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:28:45.85ID:iSiixMj80
>>9
そのとおり。
成果が有るか無いてなんかどうでもよい。

135名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:29:17.72ID:JKEcSnct0
韓国の売春婦ババアに1人1000万円くれてやった前科があるしな

136名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:29:45.89ID:xrfyxlAN0
これが本性? 韓国に何もしない訳だわ

137名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:29:56.57ID:Cq9gB9/Y0
北朝鮮崩壊まで、あと少し。がんばろー!

138名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:30:35.92ID:JKEcSnct0
選挙に負けそうだから、最後の売国か

139名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:30:46.70ID:7x85h0sf0
>>1
いやもう被害者家族国連行ったし
お前に用はねえってな

140名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:31:35.67ID:EhF7ppYS0
>>133
北に金渡すって、それは一体何のための経済制裁なのかって感じなんだが
世界中の国が経済制裁してる中で、日本がそれを無視してお金あげて、
それは北に制裁してる国々を無視した行為じゃないのか
日本だって拉致問題で北を非難していたんじゃないのか
本当に安倍はクソすぎる

141名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:32:03.52ID:JKEcSnct0
北朝鮮は拉致被害者は全員が死亡した、と言ったしな
なにを交渉するんだか?

142名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:33:18.97ID:JKEcSnct0
拉致被害者といえば横田めぐみだから、この家族だけを大金払い救い出せばいいだけ
ちょろいもんだろ

143名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:33:26.10ID:xrfyxlAN0
嫌韓7割の票は要らないらしいな

144名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:33:43.90ID:7x85h0sf0
>>1
トランプの邪魔すんなよ
なにやってんだこいつ

145名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:34:48.23ID:bn9aQqy60
>>1
ソ連(ロシア)では慰安所は設置されていないがレイプが黙認された。

スターリンは敵国の女性を戦利品とする「戦地妻」を容認し、
「わが軍兵士のふるまいは絶 対に正しい」と兵士を鼓舞した。

ソ連軍は占領したドイツで集団強姦を広範囲に行い
[レイプの被害者数はベルリンでは9万5000〜13万、東プロイセン 等では140万人、ドイツ全域で200万人にのぼった。

ソ連軍は満州や朝鮮半島では日本人女性の強姦行為を各地で繰り返し、
ソ連軍によって監禁された約 170名の日本女性が強姦を受け、23人が集団自決した敦化事件も起きた。

また、朝鮮人(朝鮮保安隊)も朝鮮半島の吉州郡や端川市などでソ連兵とともに
非戦闘員の女性引揚者への集団強姦行為をおこない、強姦後に虐殺するケースもあった。

強姦により妊娠した引揚者の女性を治療した二日市保養所の1946年(昭和21 年)の記録では、
相手の男性は朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人であり、
場所は朝鮮半島が38件と最も 多く、満州4件、北支3件であった。

また、【中国共産党軍による通化事件が起きた】ほか【引揚列車に乗り込んできた中国共産党軍によって拉致された女性】もいた。

146名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:35:10.44ID:bn9aQqy60
>>1
第二次世界大戦後

日本政府は進駐軍向けの特殊慰安施設協会を1945年8月22日に設置し、暴行を防止した。

しかしながら、8月30日に上陸した進駐軍は横須賀や横浜をはじめ、
【民家に侵入し日本人女性を強姦する事件が多発】した。

9月1日には野毛山公園で【日本女性が27人の米兵に集団強姦】された。

9月5日には神奈川県の女子高校が休校した

しかし9月19日に【GHQがプレスコードを発令して以後は連合軍を批判的に扱う記事は新聞で報道されなくなった】

武蔵野市では【小学生が集団強姦】され、大森では【病院に2〜300人の米兵が侵入し、妊婦や看護婦らが強姦】された。

朝鮮半島においては、朝鮮戦争以降、韓国政府が韓国軍・米軍むけの「特殊慰安隊」を設立した。
このように軍人に対する売春に従事した 婦女は日本に限らず、米国、韓国、ドイツを含む他国にも存在している。
米人女性ジャーナリスト、スーザン・ブラウンミラーは自著”Against Our Will”(1975年)で、
ベトナム戦争中、米軍がベトナム人女性がいる軍公認の慰安所を利用していたことについて詳細なルポを書いている。

2002 年に韓国の研究者金貴玉が、朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったとし、
韓国軍は1948年の政府の公娼廃止令に背いて、約3年間不法に公娼を設置・ 運営していたと発表して以降、
韓国軍慰安婦の実態調査も開始されたが公文書の閲覧が制限されてもいる

147名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:35:50.47ID:9AtkQZxd0
      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポチどもよ
憲法改正を達成させて
日本を中国と核戦争できる国にするユダー
行け行け忠犬アベ公、励めや励め忠犬アベ公、
中国との核戦争へ向けて勤しむユダ!
モンゴロイドは根絶ユダよqqq

アベ公よ
加計問題やセクハラ問題、天気やスポーツ、芸能人のスキャンダル、
アベ公にはダメージの及ばない大臣の失言を報道させるなどして煙幕を張ってやるから
売国政策と憲法改正を推し進めるユダー
NHKほかメディアには巧妙に維新や自民など憲法改正派の心象が好くなるよう報道させてやるから任せておくユダよqqq
インチキ世論調査でもお前たちの支持率は上げといてやるユダから安心するユダーqqq
なーに、いざとなったら拉致被害者を帰国させて何もかもすっ飛ばしてやるユダよqqq
もちろん横田めぐみも一緒にな

     三晋三晋晋晋ミ
     晋三 晋晋晋晋晋
     晋晋      三晋
    I晋 ◆/)||(\◆晋
     ,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
     I.|    | |´   |.I    ははーーーーーーーーっっ!!!!
     |  .ノ(__)ヽ  .|   
     .I.   /  \  I
      i   /=三=ゝ /
      \ /`ーー'ヽ.ノ ;|;

    / ̄ ̄ ̄\
   /  ((  ))  ヽ
  /  | ̄ \/ ̄| ∧
  | ノ _3 5 _ ヽ .|
  | | /_ヽ /_ヽ | |
 (V=[ -・八・- ]=V)
  |   ̄(   ) ̄  |
  ∧.  ノ T ヽ   /    ははーーーーーーーーっっ!!!!
  ∧   ▽   /
  /\___/\

148名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:36:29.94ID:bn9aQqy60
日本軍が最も人道的で模範である
>>1
第二次世界大戦当時の戦地性政策の三類型

秦郁彦によれば、第二次世界大戦当時の戦地での性政策には大別して
慰安所型(日本、ドイツ、フランス)、レイプ型(ソ連、朝鮮)、自由恋愛型(私娼中心。イギリス軍、米軍)の3つの類型があった
※ここは訂正すべき→○レイプ・私娼中心の責任回避卑劣型(イギリス軍、米軍)

日本では廃娼運動などもあったが、ドイツ軍と同様の国家管理型の慰安婦・慰安所制を導入し、
日本は400箇所、ドイツは500箇所あったといわれる。
フランス軍、インド駐留イギリス軍、イタリア軍にも慰安所があったが、
慰安婦を現地で募集する場合とそうでない場合とがある

ソ連(ロシア)では慰安所は設置されていないがレイプが黙認された。
スターリンは敵国の女性を戦利品とする「戦地妻」を容認し、「わが軍兵士のふるまいは絶 対に正しい」と兵士を鼓舞した
ソ連軍は占領したドイツで集団強姦を広範囲に行い
[レイプの被害者数はベルリンでは9万5000〜13万、東プロイセン 等では140万人、ドイツ全域で200万人にのぼった。

149名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:36:57.21ID:bn9aQqy60
ソ連軍は満州や朝鮮半島では日本人女性の強姦行為を各地で繰り返し、
ソ連軍によって監禁された約 170名の日本女性が強姦を受け、23人が集団自決した敦化事件も起きている
また大古洞開拓団(三江省通河県)ではソ連軍による慰安婦提供の要請を受け て、2名の志願慰安婦を提供している事例もある

自由恋愛型とは、私娼中心で公娼制度を持たないものでフェミニズムによる批判や世論を受けて、
公娼制を公認できなかったためとされ、英米軍がこれに該当する。
ただし【植民地においては慰安所が存在】し、また【日本軍慰安所を抜きで使用】した場合もある
※日本各地でレイプ多発、訴えられても無罪・黙認で逃避

また、朝鮮人(朝鮮保安隊)も朝鮮半島の吉州郡や端川市などでソ連兵とともに
非戦闘員の 女性引揚者への集団強姦行為をおこない、強姦後に虐殺するケースもあった
※アメリカイギリスソ連などと同等の非人道的犯罪

強姦により妊娠した引揚者の女性を治療した二日市保養所の1946年(昭和21 年)の記録では、
相手の男性は朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人であり
場所は朝鮮半島が38件と最も 多く、満州4件、北支3件であった

また、中国共産党軍による通化事件が起きたほか、引揚列車に乗り込んできた中国共産党軍によって拉致された女性もいた。

150名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:37:11.02ID:bn9aQqy60
イギリス[インド駐留イギリス軍慰安婦

1893年のインド駐留イギリス軍の売春制度の調査では、利用料金は労働者の日当より高く、
また女性の年齢は14〜18歳だった。当時インドのイギリス軍は、バザールが付属する宿営地に置かれ、
バザールには売春婦区画が存在した。主に売春婦カーストの出身で、なかにはヨーロッパから渡印した娼婦もいた。
売春婦登録簿は1888年まで記録されている。

第二次世界大戦の時代にはイギリス軍は【公認の慰安所は設置せずに、現地の売春婦や売春宿を積極的に黙認】した

1944年3月の米軍の日系2世のカール・ヨネダ軍曹のカルカッタでの目撃証言では、
6尺の英兵が10歳のインド人少女に乗っている姿が丸見えで、「強姦」のようだったとして、
またそうしたことが”至るところで見られた”という

性病感染率の記録からは、ビルマ戦では”6人に1人が性病に罹っていた”
また、日本軍の慰安所を抜きで使用した

イギリス軍の捕虜になった会田雄次は、英軍中尉がビルマ人慰安婦を何人も部屋に集めて、
「全裸にしてながめたり、さすったり、ちょっとここでは書きにくいいろいろの動作をさせて」楽しんでいたという

151名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:37:46.90ID:bn9aQqy60
韓国
 大韓民国軍慰安婦

第二次世界大戦後、朝鮮半島は1945年9月2日より連合軍の軍政下におかれた
この朝鮮戦争中に【韓国軍は慰安婦として「特殊慰安隊」を募集】

また韓国はアメリカ合衆国との関係を緊密にし、朝鮮戦争やベトナム戦争では連合軍を形成した
そのため、韓国で設置された慰安所および慰安婦 (特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく
【米軍をはじめとする国連軍(UN軍)も利用した】

 「特殊慰安隊」設置

韓国軍慰安婦のケースでは【韓国政府やアメリカ政府による強制があった】とされている。

朝鮮戦争中に【韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦】にされることもあった
さらに【韓国軍の北派工作員は北朝鮮で拉致と強姦により慰安婦をおいていた】

韓国軍は慰安婦を「特殊慰安隊」と名付け、慰安所を設置し、組織的体系的に慰安婦制度をつくった

152名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:38:13.62ID:bn9aQqy60
レイプマンのアメリカイギリスシナコリアロシアンが必死やなぁ^^
WW2どころか2000年過ぎてもなお欧米露シナコリアは強姦・娼婦強制だもんな
>>1
ベトナム戦争以降

ベトナム戦争では韓国軍兵士がベトナム人女性を多数強姦し、ライダイハンという混血児が生まれた。
韓国軍が制圧した地区で殺害されなかった女性は、ほとんど慰安婦にされたといわれる

少なくとも【1980年代までは韓国人女性達は、”韓国政府やアメリカ人により”在韓米軍相手の売春を強制】されていた。
韓国人女性達への強制が終わると、ロシア人女性やフィリピン人女性達が代わりとなった。

朝鮮戦争時に設置された束草の慰安所は休戦後、私娼の集娼地が形成され、1990年代まで軍の慰安所として機能していた。

1990年代以降の韓国では、アメリカ軍基地の近くで【フィリピン人女性達が、韓国人業者により売春を強制】されている。

1990年代中ごろから2002年までに5000人のロシア人やフィリピン人女性達が密入国させられた上で売春を強制させられていた。

2000年代の韓国では、韓国軍相手の女性達の90%が ロシア人やフィリピン人女性などの外国人であるとされている。
2009年現在のアメリカ軍基地近接地で売春を強制させられている女性に占めるロシア人女性の比率は減少しているが
フィリピン人女性の比率は増加している。

153名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:38:45.67ID:bn9aQqy60
第二次世界大戦後

【占領軍による日本の一般女性に対するレイプ 事件が多発】した為、
日本政府は1945年に日本女性の貞操を守る為に性に飢えたアメリカ軍の慰安婦となることを要請

1945年12月時点で在日連合軍は43万287人駐屯していた。

8月22日には連合軍の新聞記者から
「日本にそういう施設があることと思い、大いに期待している」との情報が入った。
また佐官級の兵士が東京丸の 内警察署に来て、「女を世話しろ」ということもあった

8月17日に成立した東久邇内閣の国務大臣近衛文麿は警視庁総監坂信弥に
「日本の 娘を守ってくれ」と請願したため、坂信弥は一般婦女を守るための
「防波堤」としての連合軍兵士専用の慰安所の設営を企画し、
翌日の8月18日には橋下政実 内務省警保局長による「外国軍駐屯地に於る慰安施設について」との通達が出された

以下の三点が設立背景とされる。

・ヨーロッパの戦場で、米軍によるレイプの被害者が14000人(ドイツ人女性 11040人)いたこと。
・ 沖縄戦では米軍上陸後、強姦が多発したこと。米軍兵士により強姦された女性数を10000人と推定する見解もある。
・アメリカ軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと

154名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:43:09.29ID:MFZLewd90
>>1
誤解を恐れず言うが、ホント、拉致問題と敗戦国があるばっかりに無駄の極みな時間と金だけ費やしてるわな

155名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:44:06.30ID:YiScaxjg0
北は日本と協議する理由がないからな
会談したければ餌を付けることになるだろうね
問題はなんでそんなに会談したいのかって事だが
選挙前に拉致問題が頓挫したと言われるのを避けるためか

156名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:45:01.27ID:PPTHIiIf0
仮に拉致問題が全面解決したって非核化までは制裁解除なんかできないし
北もそれがわかってんだったら会う意味は何だって話だよなあ

157名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:46:37.52ID:YfCiAJvb0
YOUは拉致しに日本へ?!

158名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:48:06.15ID:tTfZb63B0
なにがしたいの?

159名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:53:32.87ID:GdkTuy4C0
朝日新聞の記事じゃねーかよ

160名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:55:05.29ID:8ZXAMb720
米中露世界中から相手にされないw人類の歴史捏造歪曲大噓付き底辺民族w南北朝鮮人は安倍ちゃんに泣きつく最後のチャンスだねww

161名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:57:03.32ID:iUj/9Wg80
>>155
北はアメリカとの交渉の橋渡しをしてくれる国を血眼になって探してるが、
北が中露に袖にされて、韓国はバカすぎて話にならないことが露呈した今
日本に声かけてくる可能性は十分に考えられると思うが

162名無しさん@1周年2019/05/03(金) 01:59:07.03ID:BGD5pars0
もう学習能力ゼロかよ?
今まで散々騙されてきて
最強国アメリカに対してすらなめた態度取ってる国に
前提条件つけずにとかさ・・
本当に国宝級のボンボン育ちだよな
お前きた以前に一応民主国家の韓国でさえ
土下座外交した結果どうなのよ?何が不可逆的解決だよ

163名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:02:03.84ID:O+tTH69c0
朝鮮半島の人民に38年にも渡って与えた苦痛
名前を奪い国土を荒廃させられ、ドサクサに紛れて文化財を盗み出し、男は強制労働、女は性奴隷
金銭に換算すれば賠償金300兆円は下らない

日本人が戦争犯罪と向き合うのは、これからが本番だ

164名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:05:37.95ID:kgUPzrJ4O
はぁあ?拉致問題と向き合わないとダメ

165名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:10:18.17ID:BGD5pars0
あべ、
お前が今やることはキムとの会談じゃなくて
北への経済制裁の一段の強化 これ大正論で反対する国がおかしいんだから
そのために他の国のトップと会談してこい
今が平和的に解決する最大のチャンスだ

166名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:10:35.90ID:GRrlIvch0
とにかく、官僚や政治家が忖度づけで、
政治がまったく機能していない。
これをなんとか、なくさない限りは何事も
進展しない。
自分の自由意思、あるいは裁量意思を
うばわれていてはどうしようもない。

これを正すには選挙しかありえず、
自公の独裁を改めねばならない。
当面は変なこともしでかす野党
ではあるが、票を入れることだろう。
与野党が好き勝手にできなくさせる
には与野党均衡にさせるしか方法が
ない。

167名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:14:19.49ID:0VIzxNPX0
急に始めるけど勝算有ってやってるわけじゃないんだよな、この人
急に北方領土の交渉始めて見守ってたら案の定結果は何もなかった
ロシアの担当者も不思議がってたし
今回も何も根拠無いんだろう
それとも何か他に隠したい事でもあるのかな

168名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:14:59.11ID:T05wS+aB0
あべ「僕は外交が得意なんだ」

169名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:18:55.18ID:SdDZg0P40
被害者を取り返したのは小泉
安部ではない

170名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:22:13.75ID:0z0Nqcta0
対日損害するなら自由壺背乗り壺党にお任せくださいニダ

171名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:23:24.49ID:MPsgo4w80
我慢比べにもう降参かよ
本当情けない!

172名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:26:11.94ID:/CaYe4jH0
日朝首脳会談やることに反対してるやつってなんなん?
コレで拉致問題解決するとは思ってないけど、
それでもまったくやらないよりいいだろ?

やらない方がいいって奴は問題を先送りどころか、
思考停止してるようにしか見えないんだが。

173名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:26:14.03ID:iUj/9Wg80
ここの連中でも安倍が小泉訪朝に同行してるのを知らないのが増えたんだろうな
安倍は小泉に「決して笑うな」と「成果が見込めないならすぐ席を立て」とアドバイスしていた
トランプの南北朝鮮に対する対応を見ると、裏で安倍のアドバイスがあったというのも嘘ではないと思える
北からすると安倍と交渉すること自体が敗北を認めることに近い

174名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:30:13.88ID:6JKRZigm0
>>167
外国の首脳と会うと仕事してる感を画で見せれるからだろ

175名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:33:08.27ID:GRrlIvch0
>>172
やらないほうがいい。というか、やらせない
方が良い。今まで、外交、内政でもいいけど、
うまくいったことが一つでもあったら教えてほしい。
すべて、失敗だろ。
成功したのは多くの人を不幸にさせた事だけだ。
誰も彼に政治や外交をして欲しいとは望んでいない。

176名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:33:49.59ID:wLG9FQPn0
安倍は北と会談する意欲はあるという
意思表示をしただけの事

ただその会談に北が乗ってくるには当然
エサ(金)が必要で北もそれを要求してくるだろう

しかし制裁中につき金は払えない
それなら北は会談はしない
つまり実現する事のない会談だけど

安倍は拉致問題の解決への意欲はあるって
事を拉致被害者家族に伝え日本国民にそれを印象操作したかっただけ

177名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:38:20.04ID:ytSVvyhO0
>>172
安倍さんがやるという時点で成功の目がほぼないのが問題。
こと重要な外交に関してはマイナスの実績しかもっていない人が付け焼刃で何かやろうとするのは危険。

まあ、アメリカ(トランプさん)から今は甘い顔見せられないから、代わりにガス抜きしておくよう言われたんでしょ。
その程度なら問題は少ないとは言えるけど、功を焦らない保証がないのよね。

178名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:40:07.49ID:/CaYe4jH0
>>175
安部のやってることは全て正しいとは欠片も思わないけど、
そこまで失敗続きなら、とっくの昔に総理大臣なんか辞めさせられてるだろ。

少なくとも北朝鮮とのパイプ作りは必須だろ。
どう考えても。

179名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:40:24.96ID:GRrlIvch0
まあ、やってますをアピールしたいだけだろ。
しかし、それにだまされる国民も国民なんだよなあ。
どんだけ、ああまでアフォになりきれるのか、皆目
理解できない。
外交やってる感出すために合成写真まで
使ってる。
しかし、国民は仕事に忙しい奴隷だから、
ああ、よくやってるなぐらいにしか見えないの
だろう。
ああ、無情。

180名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:43:44.57ID:/CaYe4jH0
>>177
必要以上に安部嫌いすぎじゃね?
安部以外がやったらうまくいくってもんでもないだろ。
こんなの誰が総理大臣だって、解決困難な問題なんだし。

181名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:44:06.66ID:XwiYl8iE0
拉致問題なんか無かったことにすればいい。
今の日本市民には関係ない。

182名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:46:10.04ID:0z0Nqcta0
イキ李が湧いてこないな

183名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:47:21.04ID:QFdmkCyf0
会ってから話すし変わらんわな

184名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:51:06.58ID:GRrlIvch0
>>178
バックについているのが、ロス茶やロ○○フェラー
だろ。日本で彼らに勝てる奴なんて一人もおらんだろう。
フランス人のように一人一人が覚醒してればいいよ。
しかし、日本人は輸駄也なにそれだよ。
世界の常識が通用しない国民だ。
だから、世界のどの国より、凋落してしまい、
不幸の道をひた走っている。
行く突く先は絶望と自殺しか残されていない。
かなりの国民が来るべき世界規模の経済クラッシュ
などで自殺に追い込まされるだろう。
それは目前に迫っている。

185名無しさん@1周年2019/05/03(金) 02:54:42.00ID:ytSVvyhO0
>>180
拉致問題の解決という課題のためだから、これでも表現を抑えているつもり。
最近になって無視することに変えて評価できる部分が増えた日韓関係でさえ
それまでの失点の方が大きい。

186名無しさん@1周年2019/05/03(金) 03:20:14.28ID:iUj/9Wg80
>>185
拉致問題は北に対してマウントとれるネタだから解決しないほうがいいだろ
安倍はトランプ口説いて拉致問題をアメリカ様認定の「人道的犯罪」事案にするというとんでもない外交的功績を挙げている
何せアメリカ様は人道的犯罪に関しては気分次第で先制攻撃可能、カリアゲ君も米朝会談で拉致問題の話し出されてビビり上がったそうじゃないか

187名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:12:59.67ID:t+C88wnk0
金正恩のことだから幾つか土産を持って行かないと会ってくれんぞ

188名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:27:41.96ID:GRrlIvch0
>>186
初耳だな。
アメリカがそんなに人道に厳しい国かよ。
アメリカがやっていることは戦争大好き非人道的なこと
ばかりだろう。
イギリスとともにね。
シリアにおいてどれほど、非人道的なことを
やってきたのか。
また、アメリカ国内において、どれほどの小児が
誘拐され、性的玩具にされ殺されてきたのか。
それらについては日本のマスコミは全く
報道しないので日本人は何も知らない。
アメリカ人も自国がいかに非人道的な
国であるか理解してきたんじゃないか。
したがって、アメリカ人が人道的犯罪と
言われても、もう心を揺さぶられ、正義心に
燃えるということはなくなったんじゃないのか。
それはベネズエラにおけるクーデターの
失敗においても見れることだ。
したがって、あんたの言ってることは
正しいとは思われない。

189名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:29:20.67ID:KARLvgbH0
一昨年ぐらいに賠償金払うという話があったがいつ発表するつもりなんだろうな

190名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:36:57.40ID:JPXN6gIY0
人さらいに血税追い銭か
爆弾巻いて金ブタと自爆心中してこいや

191名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:43:17.70ID:GRrlIvch0
アメリカが先制攻撃することは200%も
ないよ。
アメリカの利益にならないからだ。
アメリカのやることはじっくり、ゆっくりし絞めあげて、
北が核を放棄するか、我慢できずになにか暴発して
攻撃してくるか、あるいは北の内部で不満を
募らせた人びとの蜂起によって政府転覆を
起こすか等を待つかであって、アメリカの外交に
おいて、日本人拉致問題が重要な位置を
占めることはないと思われる。
外交・政治のど素人の俺でもこのくらいは考えることが
できる。
俺よりも考えられない日本の政治って、最初から
失敗だと教えているようなものだろう。

192名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:45:18.59ID:mgk2k63o0
安倍の外交って結局このパターンになるよな
特に理由もないのにこっちが折れて相手ペースに持って行かれる

193名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:47:03.05ID:REuSoxMH0
>>23
北朝鮮は拉致問題は解決済みという姿勢
その姿勢を変えさせるには何らかの見返りを求められるは必定
しかし核やミサイル等の問題、何より国連決議がある

国はこれらの問題を包括的に他国と連携しながらやる必要

この記事にあることは、6か国協議への地ならし及び拉致被害者家族へのアピール
まあ君が言うように韓国との距離感を修正するための足掛かりみたいなものも
政権の思惑としてはあるでしょう

ただ、実現となると疑問符がつきますね

194名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:53:17.78ID:S1lZ6FXl0
>>1
ロシアなら理解はできるが、そこまでしてまで朝鮮人と仲良くする理由が
さっぱりわからん。

195名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:54:20.93ID:REuSoxMH0
1、まあ人道的配慮という形で食料等を援助する
2、拉致問題は解決済みという建前を変えさせるには
何らかの調査がある
3、韓国人の調査の中で新たに日本人が見つかったことにでもする

*日韓関係は悪化中、断交と叫ぶものも多い

4、拉致問題は解決済みという姿勢を変えさせることが現状無理

*時間だけが過ぎていく

196名無しさん@1周年2019/05/03(金) 04:58:10.94ID:r6p3rzp40
外交の安倍 外向性か

北方領土 → 非「固有の領土」化
拉致問題 → 無条件交渉へ

197名無しさん@1周年2019/05/03(金) 05:01:41.91ID:REuSoxMH0
2014年に結果的に失敗に終わったことが足かせになっている

仮に、これら包括的なものが進行すると平壌宣言やストックホルム合意を踏まえ
我が国は多額の¥を拠出することに

で、時間が経って、その¥がまた北朝鮮のミサイル開発に(ICBM等はやらない)
北朝鮮曰く自国防衛のためのもの

何か北朝鮮に、ご不満があればミサイル飛びましたJアラート鳴りました

堂々巡りだな

トランプの任期も最小〜最大でも、そう時間はない

198名無しさん@1周年2019/05/03(金) 05:05:17.00ID:r6p3rzp40
選挙前にまたミサイル撃ってね!ってお願いしにいくんでしょ。

199名無しさん@1周年2019/05/03(金) 05:10:07.35ID:rzKyHdHd0
安倍ちゃんのお花畑外交

200名無しさん@1周年2019/05/03(金) 05:10:24.35ID:yq15ic4K0
はっきりさせておく必要がある
拉致被害者取り返す為に北朝鮮が成長するほどの支援はしてはいけない

201名無しさん@1周年2019/05/03(金) 05:47:49.73ID:nsdi8hlN0
また譲歩かよ。
こいつ、ほんと、土下座譲歩しかできんな。

202名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:15:17.69ID:pKXN7OaE0
勝ったのを 見たこと無いのは 外交の安倍

203名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:36:05.91ID:zta+Tlaa0
>>202
韓国に出来たことが出来ない日本w
外交の安倍が聞いて呆れる
結局貢ぎ物して相手の歓心買うしか交渉手段持ってないんだよなw
だからこれが通用しない相手には成果がさっぱり

204名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:42:55.28ID:ytSVvyhO0
>>203
>貢ぎ物
それが通用する相手や日本の国益を損なわない程度のモノが対価なら
手数だけは多い安倍さんの外交でもポイントは稼げる。
ただ、本当にタフな交渉は無理。

205名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:45:01.35ID:R7lLJicj0
安倍は目立ちたいだけ
ゴルフでもやってろ

206名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:51:00.96ID:yinAg3mX0
朝日新聞の願望入ってると思うから様子見
複数の政府関係者と書かれるけど朝日に漏らす訳ないし

207名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:53:30.23ID:L73luqRc0
次々にハードルを下げる安倍晋三
対話より圧力とか言ってのに、トランプが手のひら返したら、自分も途端に豹変w
こんなんなら安倍と対話する意味なし、トランプさえ抑えておけば自動的に安倍は追従するからな

208名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:56:07.41ID:eqfHqYmH0
何しに行く? 絶対に国益にならんだろ
拉致問題はトランプの方がお前なんかより頼りになるだろ。被害者家族もアメリカに頼みに行ったしな。国民の安全も守れない交渉もダメ お前らなんかタメになる事一つでもしたか?

209名無しさん@1周年2019/05/03(金) 06:56:12.31ID:mr6FiUTN0
>>206
https://special.sankei.com/a/politics/article/20190502/0001.html

本人が言ってるよ
ちゃんと現実を受け入れようよ

210名無しさん@1周年2019/05/03(金) 07:01:47.59ID:LufxjzRw0
>>8
これが良心的に見える現状w

211名無しさん@1周年2019/05/03(金) 07:04:44.73ID:flTU/MMl0
経済制裁緩和でトランプに口きいてやってもいいよくらいのことを言わないと相手にしてもらえないだろう。

212名無しさん@1周年2019/05/03(金) 07:12:33.76ID:zta+Tlaa0
>>211
トランプが安倍の言うこと聞くわけないじゃんw
仲良しごっこしてれば無限に金持ってきてくれる奴くらいの認識しかないぞw

213名無しさん@1周年2019/05/03(金) 07:14:20.44ID:cxxFioVW0
拉致問題解決して困るのはパヨクなのにw

214名無しさん@1周年2019/05/03(金) 07:23:06.94ID:JUijXkZR0
安部じゃ、害交になるだけだから、もうじっとしてろや。

215名無しさん@1周年2019/05/03(金) 08:34:54.40ID:Hhq8sRKN0
北方領土交渉見ればわかる
安倍はまた負けるから余計なことするなよ

216名無しさん@1周年2019/05/03(金) 08:37:29.78ID:9x4b9EHg0
「拉致被害者」を「運命のいたずらで意に添わず北朝鮮に移住した日本人」に言い換えるところからスタートだ(`・ω・´)シャキーン

217名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:04:24.17ID:mgk2k63o0
結局安倍の政治って安倍が勢いで言ったことに辻褄合わせるためだけに周囲が右往左往して最終的にgdgdな結果になるんだよな
自分の代で北方領土問題を解決すると豪語して、ロシアに譲歩に譲歩を重ね結局日本の領土と言えなくなってしまった
確かに「領土」問題はなくなったけどさw
今回だって急に北と首脳会談をすると言い出したせいで、また譲歩を始めてる

218名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:15:18.98ID:E1ZRi8qS0
>>217
いまの政府って解決しない方がいい問題を見極められないんだよね

一方で日本の大企業が死んだのはコネバカ採用のせいなのにそこは放置
だって安倍ちゃん自身がコネバカだから

219名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:16:48.78ID:tIb7ugZN0
連休明けの追及を逃れるための話題そらしに必死なんだよね〜♪
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚
【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ 	->画像>30枚

220名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:32:02.59ID:XylhpJtA0
移民を入れる安倍などもはや不要

221名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:40:00.13ID:AUvxxvne0
領土問題はなくなったけど、
領土がなくなったって
全然しゃれにならないんだけど。

普通の国でこれをやったら政治生命終わるよね。
というか、生命が強制終了させられるよね。

支持率UPのニュースが流れて
総理大臣も外務大臣も意気軒高とか
この国は狂ってるよ。

222名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:40:54.38ID:ayph5wT30
>>8
朝銀の救済で2兆円捨てた。

223名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:43:39.63ID:Q8W8QxiSO
アメリカから帰国したタイミングでこれだからな。

とりあえず会談に向けて努力してもokと
アメリカから許可してもらえたんだろ。

逆にいうと、アメリカによる軍事オプションは100%ないってこと。

224名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:48:15.62ID:Pq5lQlZa0
>>36
北朝鮮がミサイル開発で脅していたのは米国だぞ

日本なんか視野に無いよ

225名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:49:22.36ID:Pq5lQlZa0
>>60
こんなの見たら当然だわな

トランプ「我が国に貢げ」
文大統領「二分で売国を拒否しました」
安倍晋三「売国について10時間も話し米国への4兆円の投資を約束しました」

反日売国奴「さすが安倍さん、文とは違う\(^O^)/」
韓国民「ぐぬぬ、なぜ文大統領も10時間かけて4兆円の売国をしないニダ、日本が羨ましいニダ」」

226名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:49:38.90ID:CskN5GeW0
愚か者、朝鮮人に話は通じない

227名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:50:32.56ID:Pq5lQlZa0
>>69
朝鮮総連との強いパイプを生かせばいいじゃない

安倍総理
「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。
 いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」

なお、安倍の実家はパチンコ屋からのプレゼント

228名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:52:57.75ID:Pq5lQlZa0
>>86
偽造、捏造、安倍が勝手にそう言っているだけ、

安倍は一時帰国した拉致被害者が北朝鮮へ戻るのを拒否したときに
「北朝鮮に戻ってくれ」と言い続けてた男です

229名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:54:52.32ID:Pq5lQlZa0
>>117
財務省による決裁文書改ざんをスクープした朝日がどうしたって?

あっ、「慰安婦は強制連行された」の産経新聞しか信じられない反日売国奴さんでしたね

230名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:57:00.33ID:YiiQCtFI0
安倍晋三首相は22日、北朝鮮による拉致被害者家族会などが東京都内で開いた国民大集会に出席し、
「南北、そして米朝首脳会談の際に、拉致問題が前進するよう私が司令塔となって全力で取り組んでいく」
と決意を述べた。

231名無しさん@1周年2019/05/03(金) 09:58:45.90ID:Pq5lQlZa0
>>139
家族会もな〜

蓮池透
「家族会の事務局長として、アメリカ・ワシントンに行ったときのことです。
ホテルに着いてロビーにいたら政府関係者が近寄ってきて「安倍からです。
ワシントンで使ってください」と茶封筒を渡されたのです。
中には20万円が入っていました。当時はつい受け取ってしまったのですが、
安倍さんは、こうやってお金を渡すのが常態化していたのでしょう。
他の家族会や拉致被害者のなかにももらっている人は当然、いると思います」

232名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:01:55.38ID:HR/MtEw80
TRUMPにできないことを あべができるはずもないわな。
無駄だから やめとけ。
と言っても 向こうは上から目線でしかしゃべらんわ。

何のとりえもない 逆に取られ損しかない。 
全くの税金の無駄だわ。

233名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:02:59.81ID:tUYAxaUw0
国交正常化しても南化するだけで賠償賠償騒がれるだけやで

234名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:07:17.17ID:SH1wynd70
首脳会談が実現して拉致被害者が帰国したら
確実に次の選挙は大勝利する
民主党の残党は壊滅する

235名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:14:05.35ID:E1ZRi8qS0
>>219
参院選マジやベー

236名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:33:57.01ID:g94F2tr30
菅官房長官、来週ニューヨークで北朝鮮側と接触も
https://japanese.joins.com/article/991/252991.html

隣の国が気にしているようです

237名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:42:08.70ID:74k4TIZ30
トランプ大統領が、北朝鮮との対話のきっかけをつくったのに、その後の処理を任せた韓国と日本がサッパリ先に話しを進めない。
(結局、日本と韓国任せかよという感じだけどw)
このままだとトランプは格好だけで何も出来ていないと言われる。
(実際、米朝会談では北朝鮮を譲歩させること出来ていないように日本からは見えていたがトランプ大統領はそう思っていない)

ということでトランプ大統領から安部首相にさっさと日本がなんとかしてという要請があったんじゃないかと。

238名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:47:05.55ID:wCmwMn9u0
アメリカに頼っていたが完全にアメリカと北朝鮮の交渉は頓挫
日本政府はまったく行き詰まってしまったので働いてるフリをしてるんだよ

アメリカが北と関係改善する可能性がないのに日本が動ける余地なんてないじゃないか
こんなの国民にたいするダマシだわ、、権力者の人気維持に使われる被害者と家族が可愛そうだ

239名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:48:26.19ID:74k4TIZ30
米朝会談で北朝鮮は朝鮮半島の非核化を約束したが、
これは前々から、
韓国からの(核兵器を使える)米軍の退去と、日本の核兵器装備につながるあれこれの停止が先で、その次に北朝鮮の核放棄という理屈から変わっていない。

トランプ大統領は意図的なのか本気で気付いていないのか、
「北朝鮮から先に非核化の約束」
のように振る舞っているけど。

240名無しさん@1周年2019/05/03(金) 10:58:33.02ID:b2vzwbQs0
拉致された人たちが通常生きてない年齢になって遺族が死に絶えるのを待ってるよね

安倍にとっては所詮他人事

241名無しさん@1周年2019/05/03(金) 21:05:43.13ID:Jw4OxMtrO
これだけど
https://aiulog.com/iiduka-kouzou-musukomago/

飯塚幸三と安倍の元秘書の血縁関係が、有るか無いかは分からんが、安倍の元秘書のガキが13歳の女子中学生を監禁強姦したのもガセか?

242名無しさん@1周年2019/05/03(金) 21:14:53.70ID:PbYpg0wa0
安倍チョン迷走中w

243名無しさん@1周年2019/05/03(金) 21:32:32.53ID:NNJCfjx70
まず、金賢姫の教育係だった田口さんは存在が露見したため証拠隠滅で30年以上前に原さんと一緒に処分されてる。
欧州組の石岡、有本、松木は日本と連絡を取ったために強制収容所送りで、そこで30年前に死んでる。遺体は集団墓地に適当に捨てられ、ここに捨てられた遺骨は無数にあり、どれが彼らなのか北にも判別不可能。

工作員の教育係で、工作員の顔や機密情報を知りすぎて帰国させない決定を当時の金正日がした横田さん、市川・増元夫妻をいまさら出せるかどうか。

244名無しさん@1周年2019/05/03(金) 21:48:03.58ID:+bmHq0irO
安倍チョンの行動まさにこれが何度も騙される原因です

245名無しさん@1周年2019/05/03(金) 21:50:20.85ID:+bmHq0irO
チョンと話し合いとか言ってるお花畑脳はいつになったら解るんだろう。アホだから解らんか

246名無しさん@1周年2019/05/04(土) 08:03:19.29ID:4jpUjYY80
話し合いじゃ何も解決しないのは、ゲリゾーを含め国会議員は皆知ってるだろ
本当に解決したいのなら、金払うしかないんじゃね
1100兆も借金あるのに、今更数兆円くらいどうってことないだろ

247名無しさん@1周年2019/05/04(土) 08:07:50.69ID:W5iJUmuy0
毎度の安倍外交
今度は学習したのか
目標を設定しないときた
これなら何やってもどんな結果でも成功だと言えるからな
考えるところを間違っていると思うが

248名無しさん@1周年2019/05/04(土) 17:24:30.91ID:An78hB040
トランプの二の舞になるのが同盟というものだ

mmp
lud20190725085631このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1556811432/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【転進】安倍首相、日朝首脳会談実現に向けて前提条件をつけず交渉へ 拉致問題とは・・・ ->画像>30枚 」を見た人も見ています:
【安倍首相煮だ】日朝首脳会談 前提条件付けずに実現目指す
【安倍首相】日朝首脳会談開催に意欲 拉致問題解決へ
【安倍首相】米朝首脳会談で拉致問題提起は”成果”
【外交】安倍首相、日米首脳会談へ
【国際】安倍首相、対北朝鮮で方針転換 首脳会談へ前提条件つけず
【外交】安倍首相、日朝首脳会談に前向き姿勢を「表明」することを検討
【日朝】安倍首相、日朝首脳会談に意欲
【安倍首相訪米】8日未明 日米首脳会談へ 米朝会談に向け非核化や拉致が焦点
【日米】安倍首相、トランプ氏と電話会談意向 拉致問題で事前調整
【領土】日露首脳会談に挑む安倍首相。北方領土問題の交渉進展なるか
【日露首脳会談】北方領土交渉、加速提案へ 安倍首相が来週
【拉致問題】安倍首相、日朝間の相互不信の殻を打ち破るため「条件をつけずに金委員長と会い、話し合ってみたい」
【G7サミット】安倍晋三首相会見 日朝首脳会談は「拉致問題の解決につながることが極めて重要」
安倍首相、日韓首脳会談の見送り検討
【安倍首相】拉致問題、首脳会談解決へ決意=非核化費用の負担検討
【日米首脳電話会談】安倍首相「拉致問題が解決しない限り北朝鮮へ経済支援はしない」
【外交】安倍首相、来月の日中首脳会談調整
【与党】自民党と公明党が「前提条件を付けずに日朝首脳会談を模索する」とした安倍首相発言に説明求める
【速報】安倍晋三首相、金正恩と日本人拉致問題で直接交渉する決意
【日韓首脳電話会談】安倍首相、日朝会談に意欲
【外交】安倍首相17日に訪米、トランプ氏と首脳会談へ
【速報】安倍首相 拉致問題解決のため 日朝首脳会談に意欲示す 米での会見で(03:57)
【速報】安倍首相 拉致問題解決のため 日朝首脳会談に意欲示す 米での会見で(03:57)
【蚊帳の外】米朝首脳会談について安倍首相「核・ミサイル、そして最も重要な拉致問題の解決に向けた前進をもたらすことを期待している」
【北朝鮮拉致】菅官房長官「金正恩委員長と直接向き合う決意 より明確に」 安倍首相の前提条件をつけずに会談方針で
【日米首脳電話会談】安倍首相「拉致問題が解決しない限り北朝鮮へ経済支援はしない」★3
【日米首脳電話会談】安倍首相「拉致問題が解決しない限り北朝鮮へ経済支援はしない」★2
【日米会談】トランプ大統領 米朝首脳会談での拉致問題提起を明言
【日米首脳会談】安保見直し議題にならず=貿易交渉加速で一致
【安倍首相】日ロ交渉、引き渡し前に条約締結
【日米首脳会談】トランプ氏、拉致問題は「米朝首脳会談で議題に」 安倍首相は日朝首脳会談に意欲
【米朝首脳会談】安倍晋三首相「核・ミサイル、拉致問題に全力を尽くす」
【日韓】安倍首相、24日に韓国首相と会談へ
【安倍首相】 4月にも訪米 北朝鮮問題めぐり首脳会談へ★3
安倍首相 欧米加訪問へ トランプ大統領と日米首脳会談も
【速報】安倍晋三首相、金正恩と日本人拉致問題で直接交渉する決意★2
安倍首相、日韓首脳会談の見送り検討★3
【安倍首相】日韓首脳会談は約束履行が条件、対立の長期化必至
日米首脳会談始まる 米朝会談に向け連携確認へ
【外交】安倍首相、11月の日中首脳会談に意欲 [9/7]
【拉致問題】米朝首脳会談で解決に期待 杉山駐米大使
【日越首脳会談】外交で南シナ海の平和と安定実現を
【日ロ首脳会談】安倍首相、ロシアに到着 北方領土問題解決に協力呼びかけへ
【日米首脳会談】安倍首相「相当深い話をできた」トランプ大統領「米朝首脳会談で拉致問題提起する」
安倍首相、日韓首脳会談の見送り検討★2
【外交】安倍首相、来月17、18日訪米 18日首脳会談で最終調整  拉致、関税問題などの課題
【韓国外相】 南北首脳会談での拉致問題の扱い 明言避ける
【イラン大統領】20日に訪日 安倍首相と首脳会談へ
【安倍首相】G20サミットへ出発 日ロ首脳会談で平和条約交渉加速に弾みを
【北朝鮮問題】日朝両政府、首脳会談へ交渉…8・9月案浮上
【北朝鮮】金正恩委員長、安倍首相の前提条件を付けずに会談に「留意している」 中国・習主席に
【米朝首脳会談】安倍首相、金正恩氏が「拉致問題は解決済み」と主張してきても、決して受け入れないようトランプ氏に要請
【外交】安倍首相、あす習近平国家主席と北朝鮮問題で異例の電話会談へ
【米超首脳会談】トランプ大統領、日本の拉致問題を提起へ 「交渉カード」になると判断した模様
【安倍首相】日ロ交渉、引き渡し前に条約締結 ★2
【北朝鮮】米朝首脳会談に関する報道、日本人拉致問題に言及せず
韓国の李首相、安倍首相と文在寅韓国大統領との日韓首脳会談の開催を提案へ
米朝首脳会談について、安倍首相「(核・ミサイル・拉致といった)問題を解決する上で必要不可欠だ」
【安倍首相】「全ての拉致被害者を帰国させて初めて解決」 北朝鮮の経済支援は拉致問題解決を前提、国交正常化に伴い実施すると説明
【米朝首脳会談】安倍首相、金正恩氏が「拉致問題は解決済み」と主張してきても、決して受け入れないようトランプ氏に要請★5
【米朝首脳会談】安倍首相、金正恩氏が「拉致問題は解決済み」と主張してきても、決して受け入れないようトランプ氏に要請★4
【安倍首相】オランダに到着 首脳会談へ 9日
【米朝首脳会談】安倍首相、金正恩氏が「拉致問題は解決済み」と主張してきても、決して受け入れないようトランプ氏に要請★2
00:20:32 up 22 days, 15:48, 4 users, load average: 7.27, 7.14, 7.24

in 2.3943130970001 sec @[email protected] on 112500